2021.07.06

7月のお知らせ【IHとフィボナッチヒーリングをリピートする理由】

梅雨真っ最中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日は、IHとフィボナッチヒーリングをリピートして下さっている理由を何名かのリピーターさんにお伺いしてみましたので、シェアさせて頂こうと思います。
IHやフィボナッチに興味はあるけど、どんな効果や体験をするのだろう?という疑問がある方のご参考になりますと幸いです。
 

Q:IHやフィボナッチ、特にpranalightのセッションを続けて下さっている理由はなんですか?

A:オリジナル要素が多いクリアなセッションが良いですね。
また、みとま さんだったらどういうアドバイスをくれるかな?という期待があり毎回来さしてもらってます。
(30代男性)

A:毎回、自分で納得できる内容が多く、スッキリした気持ちで次に進めます。腑に落ちる感覚があり、テーマを掘り下げていくのが良いです。
自分の無意識の中、悩みの理由が分かるので、知りたい願望が満たされます。
身体に聞く筋反射テストが自分に合っていると思います。とにかく、終わった後のスッキリ感が良いです。
(30代女性)

A:みとま さんのセッションは、毎回自分との対話ができます。必ず、私が話したキーワードから答えを見つけてくれるので、結果、私の言葉がダイレクトに来て気づきを得ることができます。
セッションを受けて変化があって、次の行動に移せるようになりました!
(30代女性)

A:効果を感じました。子供の頃からの疑問がセッションの中で出てきて、納得できました。
セッションが終わった後は毎回中心が定まります。
ものの見方が一時的ではなく、継続的に変化します。
(40代女性)

A: 全ては周波数であることを確信しているので、セッションの中でいつも何か新しいことを掴んで帰ることができます。みとま さんと話すことで、毎回気づきがあり、筋反射テストが信頼できて良いです。
(30代女性)

貴重なご感想をありがとうございました!
 

【7月のお知らせ】
7月のセッションの予約枠は、土日が混み合っておりご案内が少し難しい状況です。
平日は今のところ余裕がありますので、第3希望(例:7/13 15時以降、7/16 終日)をメールにてお知らせください。
念のため2〜3週間以上先のご希望日も合わせてお知らせいただけますと、ご案内がよりスムーズかと思います。
また、7/17〜31まで自由が丘でのセッションはお休み致します。
次回8月の受付は7月末にお知らせ致しますが、ご希望日がありましたらお早めにお知らせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Pranalightの対面セッションでは新型コロナウイルスに対する取り組みとして、以下の5点をしっかりした中で施術させていただいています。

①毎日の検温
②カウンセリング・施術時のマスク着用
③手洗いの徹底
④室内のアルコール消毒
⑤室内の常時換気

お客様の方でも当日の検温、マスク着用、セッションルーム到着時の手洗い(アルコール消毒)などご協力頂けますと幸いです。

 

新しい出会いを楽しみにしています♪
info@pranalightoma.com
photo blogもどうぞ!