2021.02.05

2月のお知らせ【今月のおすすめ】

2021年になり、早くももう2月。
個人的にはかなり試練の多い年末年始だったので、2月になってから妙に落ち着き、平和で静かな時間を過ごせています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

先日、初めて、新里ひろきさんの心理占星術コンサルテーションを受けたのですが、今年は「自分自身のケアを学ぶ年」とカウンセリングの中から自分の方向性や集中してやって行くと良いことが見えてきて、とっても良い時間が過ごせました。
カウンセリングをしてくださった新里さんも、とっても優しい雰囲気の方で、心理占星術にも興味津々になってしまいました。
もし、ご自分の現在の状況や、これからの方向性に悩まれている方は、占星術を通してクリアにしていく方法も良いかもしれません。

プラス、そのテーマでIHやフィボナッチで調整していくと、更なる発展があるはずです。という訳で、早速私もIHのセッションで今回の心理占星術コンサルテーションの内容をもとに調整しに行きました。そんな感じで、今年一年は「自分自身のケア」に集中して、きちんと自分の弱みも強みも素直に表現できるように意識していこうと思っています。
 

さて今回、新里さんを紹介して下さったのが、Kei.K Aroma Studioの小林ケイさんなのですが、ケイさんの新刊も年末に発売されました。

前作の「アロマとチャクラのレッスン」もIHの情報テキストとして、セッションの中で使わせて頂いていたのですが、今回の「月と太陽のアロマテラピー」も陰陽五行になぞらえた内容で、今回もIHのサポートで活躍してくれそうです。ケイさん、いつもありがとうございます!

さらにオススメ本繋がりで、今ちょうど読んでいる「成功の秘密にアクセスできるギャラクシー・コード」も面白いです。
ちょうど今、私たちはパラダイムシフトが起こっている真っ只中にいますが、とにかく、個人レベルのことから、深淵な宇宙の仕組みまで、今までの価値観がちょっとひっくり返るような内容が書かれています。
ピンときた方は、是非読んで見てくださいね。

 

【2月のお知らせ】
2月のセッションの予約枠は、土日が混み合っておりご案内が少し難しい状況です。
平日は今のところ余裕がありますので、第3希望(例:2/15 15時以降、2/27 終日)をメールにてお知らせください。
念のため2〜3週間以上先のご希望日も合わせてお知らせいただけますと、ご案内がよりスムーズかと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

Pranalightの対面セッションでは新型コロナウイルスに対する取り組みとして、以下の5点をしっかりした中で施術させていただいています。

①毎日の検温
②カウンセリング・施術時のマスク着用
③手洗いの徹底
④室内のアルコール消毒
⑤室内の常時換気

お客様の方でも当日の検温、マスク着用、セッションルーム到着時の手洗い(アルコール消毒)などご協力頂けますと幸いです。

 

新しい出会いを楽しみにしています♪
info@pranalightoma.com
photo blogもどうぞ!