2021.12.20

1月のお知らせ【年始休暇のお知らせと近況】

あっという間にもう師走も過ぎ去ろうとしています。
毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこの数ヶ月前から、一から勉強し直す気持ちでお世話になっているヒーリングの先生のところで再度修行中です。
母の死を体験してからと言うもの、日々自分の感情と向き合ってきたものの、人生の指標であるワクワク感を感じられずにいました。

そんな状況の中、ご縁があって先生の仕事を手伝っているうちに、少しつづ自分の中が整理されて、あ〜こう言う感情もあったなぁとか、今まで感じられずにいた新鮮な感覚が戻ってきています。

と言っても、まだまだ母への悲しみの感情が大きく、ワクワクした感情が下の方に隠れている感覚で、まだしばらくこの感じは続きそうですが、そんな自分も受け入れながら、2022年を迎えようと覚悟を決めた今日この頃です。

皆さんもきっと、2021年は色々な感情を体験された1年だったと思います。
残り少ない日々を大切に過ごしていけたらと思いつつ、2021年にご縁のあった皆さまに感謝いたします。
そして、また来年もよろしくお願いいたします♪
 

【1月のお知らせ】
1月1日〜4日まで年始休暇をいただきます。営業再開は5日からとなります。
よろしくお願いいたします。

また1月のセッションの予約枠は、土、日曜日が混み合っておりご案内が難しい状況なのと、
平日は現在、決まったセッション枠のみご案内を差し上げております。

1/5(水)受付終了
1/10(月)受付終了
1/13(木)受付終了
1/17(月)受付終了
1/21(金)受付終了
1/24(月)受付終了
1/25(火)
1/27(木)受付終了

※お時間は10:00〜20:00までのご予約枠に2名様までとさせていただきます。

上記以外の日時も調整できる可能性もありますので、まずは上記日時含め第3希望(例:1/14 15時以降、1/17 終日)をメールにてお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

Pranalightの対面セッションでは新型コロナウイルスに対する取り組みとして、以下の5点をしっかりした中で施術させていただいています。

①毎日の検温
②カウンセリング・施術時のマスク着用
③手洗いの徹底
④室内のアルコール消毒
⑤室内の常時換気

お客様の方でも当日の検温、マスク着用、セッションルーム到着時の手洗い(アルコール消毒)などご協力頂けますと幸いです。

 

新しい出会いを楽しみにしています♪
info@pranalightoma.com
photo blogもどうぞ!